木遊舎 新年会

カテゴリー │木遊舎

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます(^_^)

今年は

木遊舎 新年会

戌年ですね。
うちのニコロさん ともども
今年もよろしくお願いします。

さて

昨日は木遊舎の新年会
その日に決まったのに全員参加!

気持ちよくなってきた頃
一人づつ今年の自分の目標と
木遊舎としての目標を発表しました。


木遊舎 新年会


みんないい顔してます(^_^)
(たつや君撮影のため一人写っていません)

ただ発表の途中で話しが熱くなり
脱線し過ぎて全員が終わるまでえらく
時間がかかりました…が

心新たに
同じ想いを持って
今年のスタートがきれそうです。

自分達の伝えたい家づくりを
自信を持って造り
伝えていく事が出来るように


木遊舎 新年会







同じカテゴリー(木遊舎)の記事
mokuyusya.jp
mokuyusya.jp(2018-08-24 22:25)

小屋づくり3回目
小屋づくり3回目(2018-03-09 00:26)

小さな木の家を
小さな木の家を(2018-02-24 22:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木遊舎 新年会
    コメント(0)